記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード ToLOVEる 2/26

かなり遅れてしまいましたが早速書いていきます。



2ドロー1ディスとシナジーでアタック時6コストとハンド3ディスと変身・だんごを控え室に置いて指定キャラを控え室から登場させるいわゆる連パンですね。うーん、CXは風だし旧弾の闇で良さそう。6コストは重すぎ。


共鳴でソウルパンプと自身のアタックで相手がキャンセルしたとき自身がストックに飛ぶテキストですね。悪くないんですが共鳴先が微妙なんですよね。まぁいらないでしょう。


レベ3以上に2000応援と共鳴で擬似チェンジですね。応援は良いですが共鳴が別のテキストならもっと良かったですね。


自ターン中央1000パンプと共鳴1コストで4ルックですね。中央1000だけを単体で入れる必要はないですね。


さっきの擬似チェンジ先のデメリットサイドできない代わりにレベ3の95になるカードですね。これは単体でテキストが解決していて良さそうですね。これは割とありだと思います。

取り敢えずこの日の考察は閉めます。次も是非見て行ってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。