FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード ToLOVEる 2/25

忙しくて考察する暇がなかったので今書きます。では早速…


CIPデッキトップ公開で動物・霊だったら相手の0以下2面スタンド封じですね。まあまあ悪くないでしょう。自身の特徴が動物だから強そうw


CIP1コストで動物・霊山サーチとCIP控え室にあるさっきのマロンをマーカーにするとお互い1点バーンですね。テキスト自体は悪くないと思います。しかし自身の特徴が動物ではないんですよね… テキストがシナジーじゃないだけが救いでしょうか?


CIPトップチェックとLv0以下に応援1500ですね。なかなか面白いテキストではありますが、1帯になったらただのバニラ。全体500で良さそう。


オバスペですね。CIPトップ公開でCXだとそのターン思い出に行き、次の自分のドローフェイズに帰って来る感じですね。CXだとそれがクロックに行くデメリットよりはマシだとは思いますが、思い出にいる間に自分のレベルが上がったらただただ腐るだけという…まぁ際どいところです。



シナジーでトップ公開で動物・霊だったら自身4000パンプと相手の0以下スタンド封じとクロアンですね。対応CXは+2。シナジーが使えなかったときただの45なので流石に採用はできないかな。

とまぁこんな感じですかね。お静はスタンド封じがメインという感じでしょうか?この後も金曜日の今日のカードの考察をしていくので是非見て行ってください。では一旦✋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。