記事一覧

スポンサーサイト


今日のカード ToLOVEる 2/23

今日も考察していきたいと思います。では早速…



シナジーでCXが置かれたときデッキトップ公開で変身・家事のキャラなら相手の0以下のキャラを擬似一方相殺でそのターン自身1000パンプですね。対応は炎。0以下を消せるのはなかなか強いと思いますが島風で良さそう。パンプ値が1000しかないのでガウルとかにはきついです。多面するならやっぱり島風。


さっきの芽亜のクロック絆とCIPデッキトップ公開で変身・家事のキャラなら自身ソウルパンプですね。この絆は強いと思います。パワーが500しかないのでまず面は取れないのでソウルパンプのおかげでサイドという選択肢が増えたことは評価に値すると思います。ただ絆先がさっきの芽亜なので使うかは怪しいところ。


元のパワーが500高い代わりにデメリットの付いたみんドルですね。現状だと島風に1/1を添えたほうが強そうなので入らなさそう。何よりこのデメリットが弱すぎる。


相手の正面のキャラのレベル×2000パンプとデメリットですね。まぁ、アイマスとかに強いだけ?入れる意味が薄いカード。


1/1の助太刀。見た目強そうなんですが、パンプできるのがお菓子・だんごだけなので普通に要らないですね。初弾の芽亜で良いかと。

とまぁ、今日はこんな感じですかね。やみかんの追加はホントに楽しみです。どれだけ強化されるか。また明日も考察していくので是非見て行ってください。それではまた明日✋
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(人´ω`*)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度チノさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きましたヾ(≧∇≦)ゞ
お返事を本当に心から待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

