FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード ToLOVEる 2/22

今日からToLOVEるの公開が始まったのでまた書いて行こうかなと思います。では早速…



CIP1ドロー2000パンプと相手が起動を使った時自身1500パンプ、シナジーでクロシューですね。初弾の動物のプールを考慮すると救世主的な役割ですね。初弾では1帯のパワーラインと最後の詰めが気になっていたので非常に良いかと。自身に1ドローがあるし、対応が宝なので引いてはこれそう。


中央の動物・植物に2000パンプと自身レストでクロック交換ですね。悪くはないんですが、もっと優秀な後列が出ればおそらくそちらを採用するので今後の公開に期待です。


さっきのクロック交換との連動ですね。組み合わせると行きのパワーには困らなさそう。単体で最大10500まで出ますね。でも後列にさっきの1/1を2枚置かないといけないし、そもそもこんな不確定要素を入れて良いのかという疑問は否めないです。1/1が引けなければただの45だし… これも今後の公開によって一応考慮の材料にはしておきましょう。


CIPクロック交換とアタック時クロックにさっきのクロシューがあるとそのターン4000パンプですね。唯はクロック交換好きですね〜w 行きは文句なしの115まで出ますが返しが気になるところ。これも今後の公開次第。


クロック交換したら3000パンプと自分がレベルアップしたら自身に1コストアンコール付与ですね。1コストアンコール付与ってどうなんでしょうか?クロック交換したら自身パンプはさっきと同じ。

とまあ今日はこんな感じですかね。正直動物はそこまで強化されないと考えています。そもそもToLOVEるダークネスのアニメがヤミと芽亜がメインヒロインである以上、強いテキストはやみかんの方に配られると思います。しかし動物にとって今回のクロシューは非常に嬉しい追加にはなっています。また今後の公開に期待できそうです。それでは今日はこの辺で✋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。