FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード 物語シリーズ 1/14

では今日も考察していきたいと思います。それでは早速…



前に公開された3/2忍とそのチェンジ元ですね。3/2のテキストはそこそこだと思いますが、そんなにガン積みする様なカードではないので3/2を採用してもチェンジ元はいいかなぁ。


CIP怪異キャラサーチと他キャラ2レストで自身をさっきのチェンジ先のマーカーにして相手に強制擬似リフですね。まぁまぁ悪くないと思います。コレといった詰めがないので逆圧縮の容量で使えそうでいいですね。ただ登場から使用までに最低4コスト+後列2枚が必要になるので、ストックや後列がいないと厳しいかもしれない…



シナジーで対応が置かれた時1コストハンド1ディスで真宵・忍ネームを1枚ずつサーチ+自身1000パンプと2/2なのでパンプ値が4000の羽黒ですね。個人的には斧ノ木ちゃん好きだし、テキストも悪くないので使いたいんですがテキストがシナジーなのでCXの枠が足りなさそう… 残念。対応の置きブが強いんですがねぇ…

とまあ今日はこんな感じですかね。TLで流れて来た羽川、ひたぎ、前髪娘を早く公開して欲しいですね。 このテキストについては僕のtwitterの方に書きましたので興味のある方はどうぞ!充実したテキストが満載で構築が難しいです。人によって色々な型が組まれると思うので今から楽しみです!明日も考察していきたいと思います。是非見て行ってください!それでは今日はこの辺で✋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。