記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード 物語シリーズ 1/5

今日も考察いきたいと思います!今日のカードの3/2神原は干支のカードで書いたのでそちらをご覧ください。では早速…


経験で3/2神原がレベル置き場にあると自身95とCIP他の怪異キャラ4枚以上で控えストブですね。3/2神原は入りそうだし、この2/1も実質0コストで出せる上にパワーが95なので使い勝手が良さそう。ただ3/2神原を4枚も積みたくない…


全体500パンプとCIPレベル置き場入れ替えですね。ミルキィかよぉ〜w でもこれがあるなら3/2神原を4枚積む必要がなくなっていい感じかな!?全体500はセコいw



まず沼地の方は全体1000パンプとCIP舞台の「悪魔様 沼地蠟花」と次のイベントをマーカーにする、自身レストでマーカーを持つキャラに1000パンプですね。イベントは身代わり。
沼地の方は昨日の撫子と同じく悪魔様が公開されてないので何とも言えませんが、少なくとも物語でマーカーを使うカードはいらないのでは?Cだから仕方ないってこともあるかも… あと身代わりに割く枠が何処あるのか教えて欲しいw 羽川で良くね?

とまぁ今日はこんな感じですかね。予想以上に神原が強くて驚きです。細かいことを言うと神原はセカンドシーズンに出てきてないんですが… 花物語なのでは…? まぁそれは良いとして明日からも公開が楽しみです。それでは今日はこの辺で✋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。